· 

高林荘

昨日、大家さんが来店されて空室の賃貸募集のご依頼をいただきました。

 

この物件は、駅出口が弊社とは逆の東口の物件で徒歩18分の物件です。

 

以前から東口の古参不動産屋2店に一般媒介で依頼をされているとのことでしたが、レインズ(不動産流通機構)に登録されているか確認したところ2社とも物件登録しておりませんでした…

 

古い不動産屋さんは、賃貸収入だけで楽に経営が成り立っているので、やる気がないようです。

 

数カ月空室になっているそうで、お困りのようでしたので、現地を確認して弊社でレインズに登録して他の不動産会社に情報を開示させていただきました。

 

弊社は、売買がメインですが、お客様からご相談をいただいたたら基本対応させていただいておりますので、不動産のことで、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。